アプリを活用したロイヤルカスタマー戦略を開催(10/29)

2020.10.12

イベント

コロナ禍により、小売業を中心に世界中のビジネスが大きな打撃を受けています。 こんな時だからこそ自社の商品・サービスを愛用していただけるロイヤルカスタマーの重要性が更に高まっています。売上は減少したけれど、コロナでも変わらず来店していただけるお客様のおかげで事業を継続できている、という例は枚挙にいとまがありません。ロイヤルカスタマーを作るために最適なデジタルマーケティングの手段がアプリです。

本セミナーでは、ウィズコロナ時代のデジタルマーケティングにおいて、OMO(Online-merges-offline)の考え方でオフラインとオンラインを統合し、ロイヤルカスタマーを創出していくためのアプリ活用戦略についてお伝えいたします。

また、これからアプリを使ったマーケティングに取り組んでみたい、アプリはすでにあるがうまく活用できていない、アプリから店舗への送客をどうやっていいのかわからない、といった課題をお持ちのマーケティング担当者様必見のオンラインセミナーです。パネルディスカッション後にはウェブ越しではございますが、質疑応答の時間もご用意しております。​途中参加も可能ですので、皆様お気軽にご登録の上ご参加ください。

■対象
​ ・アプリの導入を検討している方
・アプリを導入しているがうまく使いこなせていない方
・OMOに興味のある方

日程:2020年10月29日(木)
​ 時間:16:00~17:00
会場:オンライン​(zoomウェビナー)
参加:無料​(事前登録制)
 ※ご登録後のメールにWebinarURLが記載されております。

■スケジュール
​ 16:00-16:05 ご挨拶
16:05-16:55 本編
 「アプリで実践!ロイヤルカスタマー獲得とLTV最大化」株式会社ロケーションバリュー
 「LTV向上に繋がる秘訣とは?オフライン行動ビッグデータを活用した顧客&店舗理解最前線」/株式会社unerry
 「登壇者パネルディスカッション」全員
16:55-17:00 Q & A
 ※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。​

セミナーのお申し込みはこちら
https://us02web.zoom.us/webinar/register/6416012565601/WN_JshMTL4kSfi4STftZL8-fQ

ニュース一覧

Contact

ロケーションバリューに関する
ご意見・お問い合わせは
こちらから受け付けております。

お問い合わせ