グロースマーケティング勉強会を開催

2020.04.09

イベント

ロケーションバリューはFROSKと共同で「グロースマーケティング勉強会」をオンライン開催します。

本勉強会ではスマホアプリ開発・運営担当者を対象に、「アプリの課題とKPIをどう設定するか」「どんな方法を取れば継続率を向上し、品質の高いアプリとなれるのか」成功事例を交えつつ参加者の皆さまに共有いたします。

【講演1】グロースマーケティング最前線 〜 次世代ユニコーンAmplitudeで顧客体験向上!
登壇者:橋川 貴諾 - 株式会社ロケーションバリュー DX推進部
Twitter、NetFlix、AirBnBなど、成功しているアプリの裏側には秘訣がある。アプリをリリースした後「継続して使ってもらうために何をしているのか」。米国で12,000社導入の次世代ユニコーンの行動分析ツールAmplitudeをご紹介するとともに、アプリをリリースした後のグロースの考え方、具体的な分析方法をお伝えします。

【講演2】作って終わりじゃ使われない!アプリ成長に必要なマーケティング以外の3つの施策
登壇者:仲井 裕紀 - FROSK株式会社 プロダクトマネージャー
日本国内において、アプリ担当者の仕事といえば「マーケティング」となりがちなのが実情ですが、実際にはマーケティングの「前」にまず取り組むべき重要な仕事がいくつもあります。今回はその中でも特に重要な3つ施策についてお話いたします。これだけは最低限やっておくべき事に絞ってお話しますので、今の自社アプリの運用方法で大丈夫なのかなと不安なご担当者様にオススメです。

ご興味のある方は「Peatix」または「connpass」からお申し込みください(イベントは大盛況のうちに終了しました)。

ニュース一覧

Contact

ロケーションバリューに関する
ご意見・お問い合わせは
こちらから受け付けております。

お問い合わせ